CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FLOATRIBE mixed by KAORU INOUE&KENTARO IWAKI
FLOATRIBE mixed by KAORU INOUE&KENTARO IWAKI (JUGEMレビュー »)
スピン・サイエンス,モダン・ヘッズ,ザ・フィールド,ダート・クルー,ソリキッド,レイヨ&ブッシュワッカ!,マーク・マルゼニット,ベロシマ,ユストゥス・コーンケ,グレン・モリソン&ヒューマン・アダムス
RECOMMEND
SOUNDS
SOUNDS (JUGEMレビュー »)
FreeTEMPO,FreeTEMPO feat.Mari Mizuno,FreeTEMPO feat.ogurusu norihide,FreeTEMPO feat.arvin homa aya,FreeTEMPO feat.Kaori Natori,FreeTEMPO feat.bird,FreeTEMPO feat.Nami Miyahara,FreeTEMPO feat.KALEIDO,another side,ogurusu norihide,arvin homa aya
RECOMMEND
RECOMMEND
Mynah
Mynah (JUGEMレビュー »)
A Hundred Birds,Stella,TeN,sugami
RECOMMEND
LESSON.04
LESSON.04 (JUGEMレビュー »)
DEXPISTOLS,Chromeo,Surkin,Jean Nipon,Riot In Belgium,The Music,Boys Noize,Outlander,Digiki,Duke Dumont,Think About Life
RECOMMEND
GARDEN
GARDEN (JUGEMレビュー »)
MAKAI,WISE,青山テルマ,YUKA,Ryohei,Mary,Samantha Nelson,arvin homa aya
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
行動力




PILEのターションが前にあげていたblogを拝借しました。

3月に東京で行われた「ぺちゃくちゃないと」という様々なジャンルのクリエイター達が集結し各々のコンセプト・アイディアを発表する場所らしいです。
素晴らしい!

前のblogでも何度が紹介した「登米」のお話です


TOME



実はもったいなくて食べてないっていう…
よし!
今日炊きます。



それと、ついに来週に迫りました登米で行われます「森波09」楽しみです。


日時:2009年6月13日〜14日(土・日)
場所:登米市登米町森林公園


着々と一緒に行くメンバーが増えています。
楽しくなりそうだ!

| やっちょ日記 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いい夜だったなぁ
行ってきましたTOME CITY。

結果から言うとCAFE GATIはとってもいいところ。
内装や家具や、飾っているポスター1枚とってみてもこだわりというか、
想いが伝わってきました。
オーナーの柴田さんにも会えてうれしかったです。


そしてVERB STOREのオープニング記念&登米の米・TOMEのお披露目パーリー的な感じでした。


モノを初めて見させてもらいましたが、流石はPW!
長く愛用できそうな頑丈さと、飽きのこなそうなデザインを兼ね揃えてありました。


うちの店にフライヤー置くと思うのでみなさんチェックしてね。



とっても温かい、いい空気感がその場を包んでるようでした。
cro-magnonと犬式のgigは素晴らしく、セッションもかなり盛り上がってましたね!


お前達も来てたのかー!的な人結構いました。
フットワーク軽いなと。


地元の先輩にも会えてえがった!


岡崎さんと一緒に撮ったんですが、見えますか?
てか翌日お店に行けなかったので近々必ずや行きます!


トイレ入り口もいい感じ!


(c)PILEWORKS
写真あんがと〜!



なんかこうゆう事を発信するというか、楽しい事をするってのは、
場所じゃなくって、人が、人と人が、つくり出すんだなとしみじみ思った夜でした。

本当、いい夜だった…
| やっちょ日記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お米と音楽を愛するすべての者達に捧ぐ!!
みなさんお米好きですか?

そりゃ当然、日本人なら好きですよね。
「こしひかり」「ひとめぼれ」etc,,,と。
東北は日本を代表する米どころです。

その宮城の登米市から素敵なお米が届けられるようです。



日常当たり前のように食事をし音楽を聴き生活をしている…

前のブログに、オーガナイザーやDJや、“何か”を発信する側の想いってのは
得てして伝わりにくく、それをどうにかこうにか伝えていく事が伝えていく側の役目なんじゃないかということを書いた記憶がある。

それはこうゆう場所だけでなく、いろんな職種や立場によって多種多様にあると思う。

今回なんでこんな事を書いているかというと、今日、うちのHPやフライヤーを手掛けてくれているPILEWORKSに行った時にこうゆう話を聞いたから…

伝えたいことを、形にして発信するってすげぇ〜事だと思う。

※まずはココを読むべし※

登米は俺の地元の隣で、その分親近感というかジモッティ意識が強くかなり応援したいと心底思ってます!

このGATIには過去に結構なアーティストが来てます!
TOME CITYやばす。
俺らももっと頑張らないとって思わされました。

そしてこれが、そのお米↓

パッケージングはもちろんPILEWORKS。
秀逸!!!!!!!
しかもこれがお米をとりだしてRecord Boxになるらしいです!

3kg・5kgのお米はCD Box
10kg のお米は7inch Box
30kg のお米は12inch Box

グっとハートを掴まれました。



そしてそして、これまた前のブログに書いたVERBSTOREのオープニングパーリーで、
Cro-Magnonと犬式が!!

▲PHOTO拝借しました。(C)PILEWORKS

どっちも大好きだ!
こりゃ行くっきゃないでしょ!

| やっちょ日記 | 02:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
TOME CITY VERB STORE
登米にかっこいい店がOPENします。
その名はVERB STORE


俺も地元の隣なので非常に親近感が沸き、さらに嬉しく思うのでした!



岡崎さん、今度遊びに行きます!!
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |